pausa-murmur



PageTop

あっ!

暑い時には冷たいビールをぐぐ~っと一杯・・・
飲みたい気がするけどビールの味があまり好きじゃない私。
ペリエを頼んだら

IMG_6981_convert_20090829164436.jpg


っと アニエス b のサイン入り缶だった!
でも味と値段はいつもと同じです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真が消えちゃってる・・・アニエス?どんなサイン?
想像力が膨らみます(笑)

みかん | URL | 2009年09月05日(Sat)09:41 [EDIT]


残念なことに、写真が表示されなかった。。。
愛ちゃん一家変わりなく元気ですか?
我が家はあいかららず、元気です♪

す~ちゃん | URL | 2009年09月07日(Mon)15:23 [EDIT]


コメントありがとうございます*

v-254 みかんさん!
いつもいつもコメントどうもありがとうございます!!!
写真もう一回入れてみました。なんで消えちゃうのかなぁ?
去年の暮れにパソコンが壊れてしまってマックに買い替えてから
写真をいじくれなくなっちゃいました。っていうかもっとちゃんと研究したらいいんですけどねぇ・・・

v-254 す~ちゃん
うちも元気だよ~!
横浜ではじゃんじゃん遊んでるかな?
浜弁になったす~ちゃんに会いたいなぁ。



 

aiko | URL | 2009年09月07日(Mon)23:08 [EDIT]


見えました。こういうデザインだったのですね。
想像とは違ってました。当たり前!(笑)

みかん | URL | 2009年09月08日(Tue)00:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年04月10日(Wed)14:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年04月11日(Fri)11:46 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年10月25日(Thu) 04:06


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年10月25日(Thu) 04:06


 
